FLOW
- 結婚式 記録ビデオ撮影 / エンドロールムービー制作
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから撮影についてのご希望をご入力ください。
結婚式をされる会場やお衣装、ゲストの人数など…決定させている範囲で構いませんのでなるべくたくさんの情報をお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02申し込み手続き
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式にお申し込みいただきます。
撮影の申し込みは弊社からお送りした見積書メールに返信する形でご依頼ください。
お客様からの返信メールを確認後、撮影料金の請求書を送付させていただきます。
エンドロール商品をご依頼の場合は撮影日の一か月前までに名簿や楽曲等の素材をご準備いただく必要があります。ステップ03撮影詳細の打合せ
カメラマンを交え撮影場所やご希望、イメージなどを会場案内と進行表を確認しながら打合せいたします。
打合せは、ご来店又はZoomなどオンラインアプリを利用することもできます。
打合せの際には、会場案内・進行表を必ずご用意ください
エンドロール商品をご依頼の場合は上映する名簿の文字に間違いがないかをご確認いただきます。ステップ04料金のお支払い
お支払いは、正式なお申し込み日以降から撮影日の1週間前までに弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
PayPayでのお支払も可能です。
正式なお申し込み後はお客様からのキャンセルご連絡の時期によってはキャンセル料が発生する場合がございます。ご注意ください。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ05撮影/エンドロール編集
当日の撮影スケジュールとご希望はカメラマンにしっかり伝わっております。
安心してお任せください。
当日エンドロールムービーは上映終了後に商品を納品いたします。
当日エンドロールALLダイジェスト版は約一か月後にお届けいたします。ステップ06納品
撮影した映像は丁寧に編集し、約一か月後にヤマト運輸の宅配便にてご自宅にお届けいたします。
ご来店いただいての納品も可能です。
お届けは基本一ヵ月後ですがお客様のご都合にあわせた納品にもお応えいたします。 - 結婚式 思い出の写真で作る演出フォトムービー制作
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから演出商品についてのご希望をご入力ください。お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。
演出商品をご依頼の場合は上映日の一か月前までに使用写真や楽曲等の素材をお預かりする必要があります。ご検討と並行して素材のご準備を進めてください。ステップ02申し込み手続き
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式にお申し込みいただきます。
制作の申し込みは弊社からお送りした見積書メールに返信する形でご依頼ください。
お客様からの返信メールを確認後、制作料金の請求書を送付させていただきます。
申し込みの際に使用写真や楽曲等の素材をお預かりいたします。ステップ03料金のお支払い
お支払いは、弊社から請求書をお送りしてから1週間以内に弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
PayPayでのお支払も可能です。
演出商品はお客様から制作用素材をお預かりした後のキャンセルはお受けできません。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ04商品の制作
上映日の2週間前に確認用の映像が仕上がります。 ご自宅のパソコン・又はスマートフォンで内容の確認をしていただきます。
仕上げ作業の開始はお客様より内容了承のご連絡をいただいてからとなります。
内容了承のご連絡から完成までは約1週間程度かかります。ステップ05納品
商品が完成しましたらヤマト運輸の宅配便にてご自宅にお届けいたします。
ご来店いただいての納品も可能です。
お届け後は必ず会場での上映確認をお客様ご自身で行ってください。お届けから3日が経過した後の再生不良につきましては保証いたしかねます。ご了承ください。
- スクールビデオ撮影 幼稚園 / 保育園
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから撮影についてのご希望をご入力ください。
日時・行事を行われる場所・会場の大きさ・参加人数・当日のプログラム・Discのご注文予定枚数など..決定させている範囲で構いませんのでなるべくたくさんの情報をお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02撮影の依頼
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式に撮影を依頼してください。
撮影の依頼は弊社からお送りした見積書メールに返信する形でお願いいたします。
お客様からの返信メールを確認後、各ご家庭に配布していただくDiscご注文(集金)用の封筒を必要枚数分弊社にて準備しまとめてお渡しいたします。ステップ03撮影詳細の打合せ /Discのご注文(集金)
弊社からまとめてお渡しした注文用封筒を各ご家庭へ配布し、その後それぞれ必要枚数分のお金の入った状態で回収、お預かりをお願いします。また、この期間に撮影詳細の確認や打合せ等を行いますので当日のプログラム等のご準備もお願いいたします。
回収、お預かりいただいた封筒は、下見、又はリハーサル等で弊社スタッフが来園する際にお渡しください。
実際のご注文枚数がお見積りの際に伺っていた予定枚数の90%よりも少ない場合は、その差額分を別途お支払いいただくか応相談とさせていただきます。
正式なお申し込み後は、撮影キャンセルのご連絡の時期によってはキャンセル料が発生いたします。また、撮影日の一ヶ月前を過ぎてからのキャンセル料は、見積り時の注文予定枚数の合計金額を商品料金として算出しご請求させていただきます。
※キャンセル料について詳しくは、こちら をご覧ください。ステップ04撮影
当日の撮影スケジュールはカメラマンにしっかり伝わっております。
安心してお任せください。
天候等により順延の可能性がある行事につきましては、必ずお問い合わせの際にお知らせください。打合せ時に順延時の日程確認をいたします。ステップ05編集 /Disc作成 /納品
撮影した映像は丁寧に編集しDiscパッケージに仕上げ、約二か月後にヤマト運輸の宅配便にてご指定の場所にまとめてお届けいたします。
お届けは基本二ヵ月後ですが、打ち合わせ時のお客様のご希望によっては前後する場合がございます。
ご来店いただいての納品も可能です。
追加のご注文は初回お届け時から3カ月間まで、送料は着払いにてお受けいたします。 - スクールビデオ撮影 ステージ / 発表会
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから撮影についてのご希望をご入力ください。
日時・行事を行われる場所・会場の大きさ・当日のプログラムなど..決定させている範囲で構いませんのでなるべくたくさんの情報をお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02撮影の依頼
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式に撮影を依頼してください。
撮影の依頼は弊社からお送りした見積書メールに返信する形でお願いいたします。
お客様からの返信メールを確認後、撮影料金の請求書を送付させていただきます。ステップ03撮影詳細の打合せ /料金のお支払い
カメラマンを交え撮影場所やご希望をプログラムを確認しながら打合せいたします。
お支払いは、正式なお申し込み日以降から撮影日の1週間前までに弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
打合せは、ご来店又はZoomなどオンラインアプリを利用することもできます。
打合せの際には、会場案内やプログラムを必ずご用意ください
正式なお申し込み後はお客様からのキャンセルご連絡の時期によってはキャンセル料が発生する場合がございます。ご注意ください。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ04撮影
当日の撮影スケジュールはカメラマンにしっかり伝わっております。
安心してお任せください。
天候等により順延の可能性がある行事につきましては、必ずお問い合わせの際にお知らせください。打合せ時に順延時の日程確認をいたします。ステップ05編集 /Disc作成 /納品
撮影した映像は丁寧に編集しDiscパッケージに仕上げ、約一か月後にヤマト運輸の宅配便にてご指定の場所にお届けいたします。
お届けは基本一ヵ月後ですが、打ち合わせ時のお客様のご希望によっては前後する場合がございます。
ご来店いただいての納品も可能です。
商品のお届け完了後の追加ダビングのご注文はお届け時から3カ月後までお受けしております。その際は着払いでの送付となります。
- セミナー / 講演会 などの記録ビデオ撮影
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから撮影についてのご希望をご入力ください。
日時・セミナー/講演会 を行われる場所・会場の大きさ・参加人数・当日の進行表など..決定させている範囲で構いませんのでなるべくたくさんの情報をお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02撮影の依頼
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式に撮影を依頼してください。
撮影の依頼は弊社からお送りした見積書メールに返信する形でお願いいたします。
お客様からの返信メールを確認後、撮影料金の請求書を送付させていただきます。ステップ03撮影詳細の打合せ /料金のお支払い
カメラマンを交え撮影場所やご希望を進行表やレジュメ等を確認しながら打合せいたします。
お支払いは、正式なお申し込み日以降から撮影日の1週間前までに弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
打合せは、ご来店又はZoomなどオンラインアプリを利用することもできます。また、状況に応じてメールやお電話でのやり取りで進めさせていただく事も可能です。
打合せの際には、会場案内や進行表、レジュメ等を必ずご用意ください。ご来店以外での打ち合わせの場合は、事前に資料をメールで添付又は郵送などの方法で弊社まで送付してください。
正式なお申し込み後はお客様からのキャンセルご連絡の時期によってはキャンセル料が発生する場合がございます。ご注意ください。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ04撮影
当日の撮影スケジュールはカメラマンにしっかり伝わっております。
安心してお任せください。
開催日が順延になる可能性がある場合は、必ずお問い合わせの際にその旨をお知らせください。打合せ時に順延時の日程確認をいたします。ステップ05編集 /Disc作成 /納品
撮影した映像は丁寧に編集しDiscパッケージに仕上げ、約一か月後にヤマト運輸の宅配便にてご指定の場所にお届けいたします。
お届けは基本一ヵ月後ですが、打ち合わせ時のお客様のご希望によっては前後する場合がございます。
ご来店いただいての納品も可能です。
商品のお届け完了後の追加ダビングのご注文はお届け時から3カ月後までお受けしております。その際は着払いでの送付となります。
- イベント / ショー / 発表会 などの記録ビデオ撮影
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせから撮影についてのご希望をご入力ください。
日時・行事を行われる場所・会場の大きさ・当日のプログラムなど..決定させている範囲で構いませんのでなるべくたくさんの情報をお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02撮影の依頼
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式に撮影を依頼してください。
撮影の依頼は弊社からお送りした見積書メールに返信する形でお願いいたします。
お客様からの返信メールを確認後、撮影料金の請求書を送付させていただきます。ステップ03撮影詳細の打合せ /料金のお支払い
カメラマンを交え撮影場所やご希望をプログラムを確認しながら打合せいたします。
お支払いは、正式なお申し込み日以降から撮影日の1週間前までに弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
打合せは、ご来店又はZoomなどオンラインアプリを利用することもできます。また、状況に応じてメールやお電話でのやり取りで進めさせていただく事も可能です。
打合せの際には、会場案内やプログラムを必ずご用意ください。ご来店以外での打ち合わせの場合は、事前に資料をメールで添付又は郵送などの方法で弊社まで送付してください。
正式なお申し込み後はお客様からのキャンセルご連絡の時期によってはキャンセル料が発生する場合がございます。ご注意ください。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ04撮影
当日の撮影スケジュールはカメラマンにしっかり伝わっております。
安心してお任せください。
天候等により順延の可能性があるイベントにつきましては、必ずお問い合わせの際にお知らせください。打合せ時に順延時の日程確認をいたします。ステップ05編集 /Disc作成 /納品
撮影した映像は丁寧に編集しDiscパッケージに仕上げ、約一か月後にヤマト運輸の宅配便にてご指定の場所にお届けいたします。
お届けは基本一ヵ月後ですが、打ち合わせ時のお客様のご希望によっては前後する場合がございます。
ご来店いただいての納品も可能です。
商品のお届け完了後の追加ダビングのご注文はお届け時から3カ月後までお受けしております。その際は着払いでの送付となります。
- ウェブコマーシャルムービーの制作
- ステップ01
お問い合わせ/お見積り
まずはホームページのお問い合わせからムービーについてのご希望をご入力ください。
アピールしたい素材、ムービーの仕上がりイメージ・上映環境など..ご検討させている内容をなるべくたくさんお知らせください。
お伺いした内容をまとめまして、担当者よりメールにてお見積りを送付させていただきます。
電話やメール、直接ご来店頂いてのご相談もお受けしております。ステップ02撮影の依頼
お送りしたお見積り内容をご検討いただきご納得いただきましたら正式に撮影を依頼してください。
撮影の依頼は弊社からお送りした見積書メールに返信する形でお願いいたします。
お客様からの返信メールを確認後、撮影料金の請求書を送付させていただきます。ステップ03撮影詳細の打合せ /料金のお支払い
カメラマンを交え仕上がりをイメージしながら撮影についての詳細を打合せいたします。
お支払いは、正式なお申し込み日以降から撮影日の1週間前までに弊社指定の銀行口座にお振込みいただくか、直接現金にてお支払いください。
打合せは、撮影の対象物によって、ご来店いただくか又はこちらからお伺いする形となります。また、状況に応じてZoomなどのオンラインアプリを利用することも可能です。
打合せ時にご準備いただく物があれば、事前にご連絡いたします。
ウェブコマーシャルムービー商品はお客様との打ち合わせ開始後のキャンセルはお受けできません。
※キャンセル料につきましては、こちら をご覧ください。ステップ04撮影
撮影は、担当者様立会いの元で3時間~4時間程度で終了いたします。
ステップ05編集 /納品
撮影した素材をお客様のご希望のイメージ組み立てBGMを挿入しMP4等のWEB用データに仕上げます。
通常は撮影から約二週間後にお客様ご自身でダウンロードいただく形で納品いたします。※納品時期は打ち合わせ時のお客様のご希望によっては前後する場合がございます。
USB等の記録メディアでのお届けをご希望の場合は、別途メディア代・送付送料等がかかりますので打ち合わせ時にご相談ください。
その他ウェブコマーシャルムービーについての詳細は専用ページを設けておりますのでご覧ください。